けめりん民族

エンタメ全般 思ったことつぶやきます 

増税前買っておくべきだったもの~今の行動反省 ●●●券 チケット

まだ、増税前ですが、すでに後悔 

 

もっと買っておくべきだったと後悔 しかも、行動の失敗!

 

それは

 

7月末まで期間限定販売していた クリーニング店のワイシャツ券でした

 

10枚1組セット 

 

使っていて

 

昨日あと1枚のみ残ったのですが、増税後は税金アップ分支払うのですか?と伺うと

 

いいえ、ワイシャツはこのまま1枚分で大丈夫です。

 

とのこと、、                                                                        

 

それなら、チケットは、増税後に使うんだった!

 

それにもう少し買っておくべきだった。

 

と、失敗だった お話で~す。