けめりん民族

エンタメ全般 思ったことつぶやきます 

山本太郎 出演ドラマ

都知事選で、頑張った 山本太郎さん、俳優の時に、はまったドラマがありました。
素敵なイメージの俳優さんでした。

まさか、政治家にね、、、 

  神はサイコロを降らない というドラマで、小林聡美さんの相手役を演じましたね。 悲劇の中で明るく振る舞い、小林聡美さんとの掛け合いが、ほんとに感動した記憶があります。  

かなり昔のドラマなので、登場人物は、他に誰だったっけ?と、ネットで見てみましたら、、

中村倫也さんもでてましたね。大学生役で!全く、今の中村倫也さんと、繋がりません!

また、演技力に定評のある、現在、キムタクと共演されてる 市川美和子さんも出てたのですね!お笑い芸人を目指している役で!!  

もう一度見たくなりました。