けめりん民族

エンタメ全般 思ったことつぶやきます 

何時に寝ますか?

10時半に寝る!という
職場の大人が
二人いた!   


先週、聞いた話だ!

一週間で二人聞くとは!  

10時半に寝る。8時間睡眠

あーなんか、
中学生の時から、憧れていた 
気がする   


憧れる理由は、そうしたいけどできないことだから

それがいいこととわかっているのにできないからだ

わかってる、わかってる、わかってるんだー

10時半に寝ることが一番いいこと

わかってる、わかってる、わかってるんだー

睡眠時間ちゃんととらないと体にわるいこと  

わかってる、わかってる、わかってるんだー  
夜更かしは、美容にわるいことー

わかってる、わかってる、わかってるんだー


スマホ寝る前にいじってはいけないこと


わかってる、わかってる、わかってるんだー   


あーーあ、できないんだ。



寝ても疲れが取れない。。。【GO2SLEEP】睡眠の質にお困りなら