けめりん民族

エンタメ全般 思ったことつぶやきます 

大安吉日の神社参拝で良いこと

神社にお参りに行った時、お祝い事に会う

・・・・・・神様に歓迎されている 

 

こんにちは ケメリンです。

 

今日は大安吉日!ブログ開設しました。

 

新しいことを始めるには 大安がいい

 

ですよね??

 

六曜・・・・・・・先勝 友引 先負 仏滅 大安 赤口

 

こだわらない人はこだわらない

 

 

でもやっぱり

お祝い事は大安がいい!という方は多いですよね

 

 

神社仏閣の参拝は六曜は関係ないという説もあり、日常、毎日参拝者はいます。

 

 

しかし、大安に参拝に行くと、お祝い事で参拝に来た方に遭遇する確率が高いです。

 

 

神社仏閣の参拝で、お祝い事のシーンに出会うと神様があなたを歓迎している!

幸せが訪れる・・・

 

という話を聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

今日は、お宮参りのかわいい赤ちゃん、若いパパママ パパママのお父さんお母さん

 

 

綺麗な服を着た幸せいっぱいの家族に出会いました。

 

 

これからは、七五三シーズンです。

 

 

皆さんも、吉日に参拝に出かけてみてはいかがですか・・